I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

酵母クッキーバー

P1180480.jpg
ザクザクの歯ごたえのクッキーにしたくて
色々試している。
今回はこの時のクッキーをちょっと変えてバーにしてみた。
ライ麦ルヴァン種使用。卵バター無し。





P1180487.jpg
アーモンドや、胡麻、ポピーシード、ライフレーク、アーモンドスライス
レーズン、クランベリーが入っている。
なかなか美味しく出来たかな✿
ヘルシーだと思うと逆に食べ過ぎてしまうって言う(;◔ิд◔ิ)

夫からはまたクッキーぃ~と苦情が入り。
まあ。確かにクッキーばかりは飽きるよね。。
クッキーはこれで暫くお休みかな~(●´ε`●)


先日の話。。。
私は麺つゆを冷蔵庫の野菜室に入れているのだが
蓋がしっかり閉まっていなかったらしく、しかも倒れていて
野菜室が一面、麺つゆの海にΣ(~ロ~;)モッタイナイ~
蓋はしっかり閉めねばね(*´ε`*)


そんな日もあるさ~
色んな日があってイイ(*`▽´)
と自分に言い聞かせ、今日も素敵な一日を~♡





よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー