I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ミニパンでグラタンパン

P1180237.jpg
ミニパン
みかん酵母ストレート20%



P1180244.jpg
色白可愛く焼き上がり~ヽ(●´3`)



P1180268.jpg
一つは普通にトーストして食べて。。。
バターがちょい多めなのでふわんふわん♡
でも普通の山食なので、一個から2切れしか取れない。。。
山食で焼くときは一斤型でいいかな(;◔ิд◔ิ)



P1180264.jpg
と言う感じなので、
もう一つを中をほじってくり抜いて、グラタンパンに♪
夫のお昼ご飯に作ったのだが
時間がなくて10分で用意したのでかなり雑。。。
そして炭水化物ばっかり(`▽´)
でも美味しい美味しいと食べてくれたので良かったかな✿


グラタンパンまた作ろう~♡





よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

スマホからこんにちは(σ≧▽≦)σ
わ~~い(*^▽^)/★*☆♪可愛い❤ミニ食パン(*≧∀≦*)しかもパングラタンだーーーーーO(≧∇≦)Oめっちゃ美味しそう!いいなぁ~お店で食べるランチみたい❤旦那さん羨ましいです(o≧▽゜)o
旦那さんは甘いものも好きですか??
うちは父と母が甘いもの好きなので毎日作ってもすぐなくなりますが、カンパなどのシンプルなパンは全然なくなりません( ̄ー ̄笑)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.01/15 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グラタンパン子供たちも大喜びそう^^です。
朝、食べさせたい♪♪~素敵な一皿プレートパスタもサラダも私も食べたいです。
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2015.01/15 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございま~す♪
たまにはパングラタンいいですよね~^^
ボリュームばっかりのプレートですが(`▽´)

あ~~わかります~!!
旦那も甘いもの好きで、夕食後には必ず何か食べたいみたいで。。
そう!そしてハード系のパンはウケが悪い><
私の作るパンは黙って食べていますが、
本当はスーパーで売ってる菓子パンが食べたいみたいです笑
お父様とお母様もシンプルパンはウケが悪いのですね~^^パンを作る側としては、シンプルなハード系を焼きたくてしょうがないんですけどね(●´ε`●)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.01/16 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿limeさん✿

おはようございます♪
ありがとうございます❀
こう言う系はお子様も大好きですよねー^^
私はlimeさんのお菓子が食べたい~♡笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.01/16 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

