I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

マルチグレイン風のプルマンでサンドイッチ

P1180175.jpg
マルチグレインが無くなってしまったので
マルチグレインもどきのプルマンを作ってみた。
レーズン酵母中種40%



P1180178.jpg
小麦胚芽と、21穀米を茹でたもの、ブラックココアをちょびっと入れて。
味は全然違うけど、見た目の雰囲気は似てるかな~❀
そしてこれは去年作ったやつ(●´3`)




P1180225.jpg
去年の31日。朝起きて喉が痛いし、熱っぽいと思いながらカットして



P1180231.jpg
サンドイッチの完成~♪右回りで
✿チキンカツ、千切りキャベツ、紫玉葱の酢漬け
✿法蓮草のマッシュポテト、牛蒡入りオムレツ、インゲン、人参のマリネ、キャベツのマスタード和え
✿卵サラダ、水菜の葉
✿法蓮草のマッシュポテト、スモークサーモン、紫玉葱の酢漬けとクリチクリーム



P1180233.jpg
さぁお食べ~♪
夫の第一声『しょーもなー』『味薄くね?』
味付けが薄かったみたい。。。
確かにここだけの話色々忘れていた。。。。( *´ノд`)コショショ
熱がある時は複雑なことしてはいけないと学んだのだった。。。m(__)m



今日も寒さに負けず、ハッピーな一日を♬*:♬♪゚・:





よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

こんにちは~(●^o^●)またまたスマホから登場( ☆∀☆)
ロサ殿調合のマルチグレインプルマン(σ≧▽≦)σさすがでございます(*´∇`*)♪
サンドイッチ豪華ーーー(*≧∀≦*)めっちゃ美味しそう❤❤わたくし、1つずつ頂きますm(__)m♪
旦那さーん( ;∀;)ロサさんは熱がある中作ったのですー!( ;∀;)
減塩で健康へまっしぐらです(σ≧▽≦)σ

ロサ殿、声はどうですか~(´ω`*)良くなってきましたか?(´ω`*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.01/08 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

ナオツ殿おはようございまーす♪
ありがとうございます❀(✪ฺД✪ฺ)
本当減塩健康まっしぐらサンドだわ♡
でもねホント味が薄かったのよ~~><
特に右上のやつ。
インゲンにも味付けし忘れてたし、卵にも味忘れてて。。。
やっぱり、体調悪い時は、おとなしくしてなくてはいけませんね(ノд`@)

ありがとう~♡声はまだガラガラ声で^^;
でも今日は昨日より著しく良くなった気がする!!
もう少しで治ると思います❀
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.01/09 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー