I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


全粒粉のプレーンカンパーニュ

P1180115.jpg
全粒粉たっぷりのプレーンカンパーニュ。
今年最後のハードパンは、無性に食べたくなった
香ばしいプレーンカンパーニュ。
そして、今までで一番美味しく出来た♡



P1170916.jpg
みかん酵母ストレート20%。
久しぶりのレーズン以外w





P1180081.jpg
元気よく焼き上がり♡





P1180108.jpg
カットして。
いつも通り端っこを味見。う、うまー♡一人で叫んでしまった!

今回は無性に食べたくなったプレーンのカンパーニュ。
せっかくだし、久々の国産小麦で作ったらやっぱりうまいっ!
みかん酵母も国産だし、私の中の日本人としてのDNAが
このカンパと共鳴した感じ(*`Д´*)←どんな感じよ。
色々条件も良かったのかな✿
美味しくて、一気に3切れ食べてしまった(`Д´

夫にこの情熱を熱く語ったが、イマイチ伝わらず。。
フフフ♡いーのよ♡全部ひとり占めして食べるもんねー✿(。-∀-) ニヒ♪
冷凍したので好きな時に食べよ~♡

と、自己満足して一人幸せ噛みしめるワタシでした(●´艸`)




今年は色々あったな~❀
全てを受け入れて、
また来年の肥やしにして、自分を磨いて行きたいなー✿
素敵な出会いにも感謝♪
来年もHAPPYで素晴らしい一年となりますように♡


自己満足ブログですが、見て下さった方々✿
ありがとうございました♡
来年は面白い事書けるようにガンバリマス。←お菓子ブログですよ。
素敵な一年となりますようお祈りしています。




よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん

こんばんは、O~U熱いその情熱つたわりました^^。
美味しいパンやスイツでその情熱を来年もよろしくお願いします。
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2014.12/30 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~(*≧∀≦*)
素敵な力強いカンパ~(*≧∀≦*)❤❤美味しそう(σ≧▽≦)σ私もミカン酵母完成しました( ☆∀☆)中種作り中で~す(*^-^*)みかん酵母は白く濁るのが特徴ですよね(ノ´∀`*)あとは林檎酵母とヨーグルト酵母を作ってますが、全然発酵進まないー(ノ´∀`*)

今年はお世話になりましたm(__)m♪
来年もよろしくおねがいします❤(σ≧▽≦)σまた美味しそうなパンやお菓子、お料理を楽しみに遊びにきますね~(*≧∀≦*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2014.12/30 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

limeさん✿

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ~><

いつも適当なので今年はパンとお菓子作りに精進する一年にしたいと思います❀

2015年もlimeさんにとって素敵な一年となりますように✿
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.01/06 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナオツ☆さん✿

おはようございます♪
お返事遅くなりゴメンナサイ><

みかん酵母出来ましたか~^^
ナオツさんは色んな酵母で作られていつも
凄いな~と感動させられます❀
私も昨年はナオツさんとこうしてコメントのやり取りが
出来てとても楽しかったですし、勉強もさせて頂きました♡
今年もよろしくお願いします❀
2015年もナオツさんにとってhappyな一年となりますように♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.01/06 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

