I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

サンドイッチ

今日は午前中から出かける用があり、夫の昼ごはん用にサンドイッチを作りました。
と言うのも夫は毎日家に帰ってお昼ご飯を食べているのですが、
私がお昼いない日はサンドイッチを作って置いておくのが定番になっているのです。

レズン酵母中種30%
P1160055.jpg


・チキンカツ、人参サラダ、豆苗
・タラモサラダ(裏ごしゆで卵とじゃが芋と明太子)、きゅうり
・餡子とクリームチーズ
 サンドイッチに甘い系を用意しとくと喜ぶんですよね(*`艸´)
P1160061.jpg

私はサンドイッチは食べるより、作る方が好きで。
組み合わせ次第でどうにでもなるサンドイッチ。
一口目を噛む自分の姿を想像しながら作るのがたまらんのです笑 変態?
P1160063.jpg

しかし、葉物が少ないサンドイッチ。葉物が高くて買えなかった><
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー