I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

お昼

お昼ご飯❀


夫のお昼ご飯日記です。理由はこちら(○´∀`)ノ


午前中ガーっと仕事し、そのままのテンションで帰ってくるので
なるべくテンションはそのままで満足感あるお昼を作りたいと思っているが、
手間をかけず安上がりで、15分くらいで出来て
栄養面があって、野菜も摂れて。。。

色んなこと考えても仕方がない(`▽´) !毎日お昼がやってくる~~
今日食べるものは今日だけ☆
色んな日があるさー!
と自分を励ましてみて


それでは行ってみましょうー☆





P1170722.jpg
✿蟹玉あんかけ炒飯
✿サラダ
蟹はもちろんカニカマだよ笑




P1170734.jpg
✿鶏皮の煮焼きと油揚げ乗せうどん
冷蔵庫にある野菜はネギだけだった笑




P1170747.jpg
✿タイ風スパイシーそぼろ 目玉焼きのせ
✿サラダ
優しすぎるスパイシーさ笑




P1170847.jpg
✿豚肉と白菜の和風クリームソースうどん
✿サラダ
蒲鉾が入ると長崎ちゃんぽんみたい。




P1170906.jpg
✿三色丼
✿サラダ
こう言う系はポロポロこぼれちゃうよね~笑


今日は冬至✿
昼が一番短い日。
明日からだんだん日が長くなると思うと嬉しいなぁ♡

寒さはもうちょい我慢で
今週も元気に行きましょー☆



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

おっと!ロサさんのお昼ご飯特集の日だったとは!!夜中に参上っ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
う~ん♡美味しそう~♡
パンとかお菓子の写真も大好きだけど、ご飯もかなりそそられます~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
彩りも綺麗ですね♪これからも楽しみにしてます~♡

今週もがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノオーー★
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2014.12/23 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナオツさん✿

おはようございます♪
本当ですか~!もう今年でお昼ご飯特集は
おしまいにしようかと思っていたくらいだったので
なんだかとっても嬉しいです(●´艸`)
ありがとうございま~す♡
来年も続けちゃおうかな~❀

うん♡今週も頑張っちゃいましょう~♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.12/23 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー