I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


小麦胚芽入り角食のサンドイッチ

P1170795.jpg
小麦胚芽入りの角食
レーズン酵母中種40%
小麦胚芽は香ばしくて好きなパン♡

何度か書いているが、私が午前中から出かける時は夫のお昼はサンドイッチを
作って置いておくことになっている。
サンドイッチはなぜか、食べるより作る方が好きなので
早起きも苦にならず、楽しく作っている(*`艸´)


P1170804.jpg
チキンカツ、紫キャベツのピクルス、キャベツの千切り  Wキャベツ☆
さつま芋のサラダ、人参のマリネ、ほうれん草とキクイモのオムレツ、蓮根と青のりのマヨ和え
クリームチーズと自家製ブルーベリージャムのクリーム、バナナ  毒々しい色(。-∀-)

恒例の甘いサンドも用意(*`艸´)


P1170807.jpg
モリモリ食べて午後からもファイト~♪

私は今からお出かけ~行ってきます♡



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
こちら関西、今日は曇りで寒いですよ~(*゚ー゚)発酵が遅い遅い( ´ω` )

サンドイッチだ~♡一斤ですね♡一斤のサンドイッチは小さくて色々食べれるから良いですよね(o^皿^)
おお(°ㅂ°)!!その紫のブルベリクリチ絶対美味しい♡では今から伺います♡旦那様が食べる前に食べちゃおっと♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

NoTitle 

ナオツさん✿

こんにちは~^^
ナオツさんは関西でしたか♡
最近は本当に寒いので、発酵遅いですよね~
仕込みが遅くなると、翌日のスケジュールもずれてきたりしますよね~~(●´3`)

サンドイッチ一口ずつかじった後があったよ
と旦那からメールが!
ナオツ☆さんかな~(。-∀-)
なんちゃって♡嬉しいお言葉有難うございま~す♡

そうそう!一斤て、サンドイッチにすると意外に小さいから、
男性なら2口くらい?言い過ぎ?w
あっと言う間に食べちゃえますよね^^
たまに多いと言われますが笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.12/12 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつものことながら、理想の角食ですね。
角の丸みといい、ホワイトラインといい、憧れます!

”サンドイッチは食べるより作る方が好き”とは素敵すぎます。
しかも美しくて、見るからに美味しそうなサンドイッチ♪
私はむしろ食べるほうが好きなので、わが家でどっさり作っていただきたい(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

marinさん✿

お返事遅くなってゴメンナサイっ!
コメントありがとうございます。

そんな風に角食誉めて頂いたの初めてです~゚+.(*ノェノ)゚+.
ありがとうございます❀
サンドイッチは作る方がイイので
作った物は食べなくてもイイんですよね^^;
作って満足❀変わってますよね笑

近くに住んでいたら本当にmarinさん宅で
作っちゃいます~~^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.12/15 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

