I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


お昼ご飯 と 頂き物

お昼ご飯のお時間です


何度か書いていますが、夫のお昼ご飯日記です。理由はこちら


お菓子とパンばかりなので、ちょっと休憩を兼ねとります(o゜c_,゜o)



興味の沸いた方☆
それでは行ってみましょうー♡




P1170275.jpg
◎自家製チャーシュー麺(しょうゆ)
メンマの代わりにエリンギ(*`艸´)




P1170371.jpg
この時のベーグルサンド。
・さつま芋サラダ、豚肉の甘辛、人参サラダ、レタス   ・クリチ&マスタードクリーム、リンゴソテー、ハム
◎サラダ、たこウインナー
◎オニオンスープ




P1170466.jpg
◎釜玉明太うどん
◎蒸し野菜と蒸し鶏
蒸し鶏は最近マイブームの、鶏胸肉の味噌漬け✿




P1170603.jpg
◎麻婆豆腐
◎自家製チャーシューのおこわおにぎり
◎蒸し野菜
麻婆豆腐は夫用で豆板醤無し(笑)辛くない麻婆(爆)




P1170692.jpg
◎肉団子、サラダ
◎温泉卵
◎ごはん、豚汁
肉団子は市販。スーパーのオープニングセールで20円だったの♡


お昼ご飯でパワー全開!?午後からも頑張ってー(●´3`)ノ



P1170727.jpg
こちらは、素敵な女性から、名古屋のお土産を頂きました♡
えびせんなんですが、すっごく可愛いんです(*´ェ`*)
一枚一枚に名古屋の名所が、色鉛筆で描いたように画かれていました♡


P1170728.jpg
全部違うので、全部写真撮っちゃいました♡
こんなに可愛いえびせん初めて✿
とっても嬉しかったです(人´∀`o)
お気を遣わせてしまって。。ありがとうございます^^
いつか、お会い出来る日を楽しみにしています✿



可愛いお菓子に癒されて、自然とスマイル❀

スマイル皆にうつしちゃおうー♡



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~(*°∀°*)

おお~♡お昼ご飯良い!!どれも美味しそう♡
自家製チャーシューのおこわおにぎり←これ絶対美味しいでしょっ(ノω・`*)釜玉明太うどん←これも絶対美味しいでしょっ(ノω・`*)
さっき晩御飯食べたばっかりなのにお腹空いたww全部食べれる((笑´∀`))
ロサさんはお菓子、パンだけじゃなく料理も上手だなんて!!なんて良い奥さんなんでしょうかポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

わ~♡めっちゃ可愛いえびせんですね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪貰ったらテンション上がりますね♪
先日のクッキーのレシピ、コッタさんに載せてるんですね(*°∀°*)凄いです♡私もコッタさんはよく利用してます~♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2014.12/10 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナオツ☆さん✿

こんにちは^^
ありがとうございます~~
でも毎日結構苦しみながら?(笑)お昼ご飯作っているんですよ~o(`Д´*)o笑
旦那がお昼帰ってくるようになって、3年ちょい。
なんとか続いてます(;.,´`,3´)

こんなせいんべい初めてでビックリしました♡
色鉛筆で描いたみたいで食べるのが勿体無かったです(ノ∀`*)

コッタさん便利ですよね~~。色々品揃えも多くて♡
恐れ多くもレシピのせてしまいました^^;
自分のアイコン写真を登録するんですが
ぼやけてしまうのが、最近の謎です(`Д´≡`Д´)??
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.12/11 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

