I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

焼き菓子便

P1170662.jpg
今週はご依頼頂いた焼き菓子作りに勤しんでいました。
7種類。味違いを入れると9種類。
並べてみると感慨深い(✪ฺД✪ฺ)


P1170480.jpg
まずは、サクサク系から。
キヌア&チョコ&ナッツの酵母ビスコッティ。
前回とはちょこっと変えているが
だいたい同じ。キヌアたっぷりの身体に優しめ❀
ホロ苦い大人味♡

お菓子たちは素手では触りませんよ♪


P1170615.jpg
袋に入れて。



n1.jpg
ナッツ&シードのエスプレッソクッキー。
こちらも前回とちょこっと変えて幅を太く、厚さも増して丈夫なクッキーにした。
クーベルチュールチョコレートとホワイトチョコレートの2種類を用意し
味のバリエーションを楽しめるように✿
エスプレッソの香り高いクッキーに、ナッツやシードの食感が楽しい(*`艸´)



n3.jpg
袋に入れて。
冬っぽくって可愛いー♡



m1.jpg
味噌ピークッキー。
こちらも前回とだいたい同じ。
ピーナッツプードルと、キャラメリゼしたピーナッツをふんだんに入れている。
味噌の風味とピーナッツの香りがなかなかの好相性♡



P1170631.jpg
袋に入れて。
袋はこちら
マットなのでお洒落に感じる(´∀`)



s1.jpg
シュトレン。
真ん中にマジパンといちじく入りの2種。
この時とちょっと変えているが、だいたい同じ。
真っ赤な包装紙で包んで、クリスマスっぽく♡


長くなるので、この辺で。
次回後編に続きます❀



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

NoTitle 

こんばんは~(*°∀°*)

いや~♡凄いーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆可愛いし美味しそう♡
ナッツ&シードのエスプレッソクッキー←これヤバい!!超可愛いですね♡今度真似してもいいですか?(*´Δ`*)
可愛い&美味しそうでポチ連打しちゃいましたw
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2014.12/06 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナオツ☆さん✿

こんにちは^^
わあ✿連打して下さったんですか!!
ありがとうございますm(__)m
ナッツ&シードは私も結構お気に入りなんです♡
レシピアップもしてみました^^
http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00008208
ぜひぜひ作って下さい♡

ナオツ☆さんいつも嬉しいお言葉ありがとうございます♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.12/06 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー