I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


クロワッサンサンドとか

IMG_5156.jpg
頂きもののクロワッサンでサンドイッチのランチ✿
卵サラダに、キュウリとじゃが芋と大葉を入れてみました。

クロワッサンは食卓にあるってだけで優雅な気持ちになりますね❀
おいひー^^



IMG_5094.jpg
バナナがお安くて、買い物行く度に買ってしまいます、、、、、
消費のため、バナナマフィンを作りました❀

生地にもたっぷり入れているので、しっとりフワフワです♬
この時期は冷やして食べても美味しいですね^^









----------------------------------------------------------------------------------

続きです。


#ベトナム編#


飛行機で移動して、ベトナムのホーチミンへ。
ベトナムはフランス時代もあり、歴史建造物も素敵なのですが
やはり、印象に強く残るのはバイクの量ですね!



IMG_4992000.jpg
すさまじい量のバイク☆でもこの半数以上は日本製のバイクだから嬉しいですね^^
スタートのダッシュ力が日本のはとても良いそうです。


歩行者の優先順位はとても低いので渡るのが命がけ(笑)
でも、渡る時は走らず、ゆっくり、同じ歩調で歩くのが鉄則。

何事も経験と言う事で、夫と渡ってみました(笑)
夜で交通量が減った時間だったのですが、それでもかなりの量です。
スリル満点☆




IMG_4996000.jpg
お子さんを前に乗せて、幼稚園や学校へ送って行く様子も。



動画でもどうぞ❀
[広告] VPS

動体視力と、運転テクはハンパないです☆
子供の頃から、親の運転でどこでも行っているので、危機回避能力が養われ、
大人になっても、タイミングなどすぐ掴めるんでしょうね❀

街では今地下鉄を建設中だそうです。
あと十年もすれば、ガラリと街の様子も変わってるんでしょうね^^





IMG_5003000.jpg
あと、印象的だったのが、色んな建設現場に日本とベトナムの旗が
並んで立てられています。
ベトナムがより良い街に変わって行くのに、日本人の方達が活躍され携わっているのは
灌漑深く、誇りに思いますね❀




IMG_5025000.jpg
手漕ぎボートでジャングルを抜ける体験も出来たり、



IMG_5056000.jpg
市場で買い物も❀



楽しい思い出が出来ました^^





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。


皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

