I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ベーグル2種

zennbu.jpg
ベーグルを作りました。
レーズン酵母中種20%
クランベリーとポピーシードの2種類。

P1170111.jpg
茹でたて。

P1170127.jpg
久々のクランベリー♡
甘酸っぱくておいしー♡やっぱりベーグルと合うっ♡


P1170136.jpg
これまたお久しぶりのポピーシード♥
ポピーシードってこんなに美味しかったけ?
香ばしくて新鮮♥お気に入りカモー♥旨ぁ


カット
むちむちのふんわり系。食べやす系。
よく噛むから、早食い君にぴったり(●´3`)
ベーグルたまに作ろー





よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
美味しそうなベーグルですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ私はベーグルの成形は苦手なので綺麗に出来ていてとっても美味しそうです(*・ω・*)人(*・ω・*)
クランベリーもポピーシードも色がとても良いですね♪私もポピーシードベーグルに入れてみます(*°∀°*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2014.11/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナオツさん✿

こんにちは~❀コメントありがとうございます♪
いえいえ、そんなことないんです。。
私もベーグルの成形は苦手で~
穴が詰まってみたり、広くなりすぎたり^^;
まあ表情が違って面白いかな~と自己肯定して
満足しています笑

ポピーシード思っていたより美味しくて♡
ぜひぜひ♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.11/24 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー