I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

癒しのブラザーズ






素敵なお宅に夫婦してお邪魔させて頂きました✿
兄弟猫ちゃんがいて、お友達ご夫婦も素敵で
なんとも癒された時間を過ごしました❀
その結果、私も猫になりたいな♬と思いました(爆)
私の将来の夢は猫ですw






IMG_4346000.jpg
しっぽな君♬
私達の会話の円に参加してくれます❀

キュルルンおめめがたまりません!




IMG_43610000.jpg
もんじろう君♬
あのアンヨを見てるだけで、ご飯3杯はいけますね✿

この日、もんじろう君とは最後までこの距離。
いいんだよ♡自分の間合いでいいんだよ♡ 人間もそうです。自分の間合いでいいんです。

きゅん!




IMG_4324000.jpg
ちゅーるタイム。
ちゅーる♬ちゅーる♬あのCM好きです~。生で見られるとは❀

集中してるお顔も可愛いです✿



IMG_4334000.jpg
狙われている事にも気づかない?くらい真剣です✿


魅惑のちゅーる。どんな味なんでしょう~





IMG_4365111.jpg
『僕は得意なんだ。』

トンネルの向こうから、狙いを定めて~からの~
イケメン☆もんじろう君です♬ キャー♡





IMG_4399000.jpg
『次は僕。』

向こうから狙いを定めて~からの~
ゲッチュ♡可愛い過ぎるしっぽな君♬ くー♡





IMG_4408000.jpg
Love&Peace ♡


兄弟でも性格がそれぞれで、それぞれに可愛くて☆.。.:*・°
幸せな二人を見ていると本当に温かい気持ちになります。
私の猫チャージも満タンとなりました✿ 
感謝です♡







IMG_4268.jpg
6月は記念日でした。
私の次の日は夫の日なので、毎年ケーキは合同です。
色々アラがアレですけど…



年を重ねても、歌って、ろうそくにフーを一緒にしましょうね♬










最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。


皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー