I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

メロンソーダゼリー

IMG_4308.jpg
メロンソーダのカップスイーツを作りました✿

だいーぶ前に。



お裾分けで頂いたメロンちゃん♡
完熟でとても甘いメロン♬
半分をそのまま堪能し、もう半分を贅沢にもゼリーにしちゃいました^^
ミントなんかあればもう少しオサレになるんですけどねぇ




suipaさんのカップで
プラスチックだけどガラスの様なカットでキラキラ~





IMG_4312.jpg
下に炭酸のゼリーを入れてます♬洋酒も効かせてます♬
つるんとしてるのにシュワシュワなのがニクイです(笑)
爽やかなメロンと合っていて美味し^^
これぞ本物の?メロンソーダゼリーですね♡






IMG_42890.jpg
お友達のご実家で育ててるトマトも一緒にお裾分けして頂きました♡
糖度がすこぶる高くて肉厚!!フルーツみたいに美味しいんですよね~

洗ってたら『私を食べると最高ですよ♡うふふ♡』

と話しかけられた気がしました^^
ありがとう✿



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー