I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

パイナップルカップスイーツ

IMG_4226.jpg
パイナップルがいっぱいのカップスイーツを作りました✿


皆さんはパイナップル好きですか~^^?
私は回転寿司に行くとナゼか必ずパイナップルを食べてしまいますw
猛烈大好きって訳ではないんですが、ついつい食べちゃうんですよね゚゚(*´ω`*)
あと、枝豆も必ず頼みます❀←どうでもよい。w





IMG_4204.jpg
頂き物のパイナップルさん。
『すぐ食べて!』のお言葉通り完熟で、
本当に頂いてすぐ写真撮って、加工しましたヽ(・ェ・´o)ノ=з=з

夫は生のパイナップルを食べると舌が痛くなるそうです。
私も物によっては喉が痛くなります。
メロンとかもたまになりますが、アレって一体何でなんでしょうねσ(・´ω・`*)





IMG_4233.jpg
下は、余っていたマンゴープリンを入れたヨーグルトムース。
上に、冷凍バナナとパイナップル、蜂蜜をFPで攪拌したシャーベットに
パイナップルを煮詰めたソースをon♪
残しておいたバターケーキをラスクにしてみました❀





IMG_4228.jpg
色合いは滋味めですが、さっぱりヘルシーで美味しい^^





カップは石畳み柄のお洒落なカップ♥




IMG_4236.jpg
冷たいものが嬉しい季節ですね♪










最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー