I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



お昼ご飯の時間

お菓子やパンばかりなので、ちょっと休憩に(o゜c_,゜o)

前回のブログから続いている夫の昼ごはん日記です✿
興味のある方はご覧なってくださいませ~~(`▽´)




それでは行ってみましょうー!



P1160980.jpg
昨日の残りのロールキャベツチーズ乗せ
コーンとキクイモのピラフ
サラダ
キクイモは柔らかくなりすぎて小さくて見えない(;◔ิд◔ิ)


P1160984.jpg
ナポリタン
大根のマリネとサラダ
焦って作ったみたい。フォークも無いし(●´3`)


P1170038.jpg
即席ビーフストロガノフ
サラダ
昼から牛肉(*ФωФ) 冷凍しておいたトマトソースが役に立ったワ (*`▽´)


P1170054.jpg
豚肉となめこと小松菜のかき玉あんかけうどん
カリフラワーのマリネ
ネットで買った讃岐うどんが安かった♡


P1170094.jpg
肉団子の酢豚
おにぎり(大根菜と梅干し)
コーンと玉子の中華スープ
肉団子で安上がり酢豚(`▽´)


また写真が溜まったらアップしまあすヽ(●´3`)

明日から3連休ですね♡
皆様どこか行かれますか~?
素敵な3連休を♡



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

NoTitle 

バラエティに富んでいて、見ているだけで楽しい気分に!
もちろん、おいしそう♪

いつも同じようなものを食べている気がしている今日この頃。
ロサさんのお昼ごはんを見習いたい(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2014.11/24 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

marinさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます~!
夫からは別に誉められるわけでもなく・・・なので
marinさんにそんな風に言って頂け
とっても嬉しいです(●´艸`)
毎日メニューを考えるのが悩む所なのですが
頑張って続けています。頑張れ自分的な日記になると思いますが(笑)また写真が溜まったらアップしたいと思います❀
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.11/25 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

