I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


GW②

GW2日目✿

非常にマニアックなので適当にスルーして下さい(;^ω^)
引っ張っておいてスルーしてって!!ww
なかなかPCに向かう時間が取れず今頃GWの話でスミマセンm(__)m





IMG_34751111.jpg
2日目のお昼に、人気の海鮮丼屋さんへ~
お刺身が新鮮で美味しかったんだけど、
一番美味しかったのが釜揚げシラスでした(笑)
やはり本場の美味しさがあるのでしょうか?






IMG_3481111.jpg
エネルギーを補給して、向かったのは富士スピードウェイ❀
こちらでで行われた
SUPER GT FUJI500km レースを観戦してきました。


色んなスーパーカーも展示されているので
車好きさんはテンションが上がる場所ですね^^
写真はホンダのNSX
お値段2千万円を軽く超えて・・・
走る家ですね(*ФωФ)
都会では走ってるのを見かけたことある方もいたり??




IMG_39010000.jpg
レースは迫力がありました☆




動画に撮ってみました✿
[広告] VPS





IMG_3961000.jpg
直線の最高速度は時速300kmほど。
タイヤへの負担は大きく、こんなアクシデントも、、、
ドライバーの方は無事避難されました。




IMG_39291111.jpg
私達が応援している『グッドスマイル 初音ミク AMG』
初音ミクが好きだからと言うわけではなく、
好きなドライバーのいるチームがたまたま初音ミクとタイアップしているだけ。
でも初音ミク自体は縁のない存在だと思っていたのですが
こうして知る機会が増えるにつれ、可愛いなと思えてきている自分もいるのです゚゚(*´ω`*)

監督は片山右京さん。
ドライバーは谷口信輝さんと、片岡龍也さん。
その事については昨年の記事に。





IMG_4014111.jpg
レースが終わったあとは、観客に開放。
歩いて周る事が出来ます。
タイヤのボロボロになったカスがいっぱい落ちていました!!
何度もタイヤ交換する理由がわかった気がします(*゚ェ゚*)



迫力のあるレースに、マフラーから出る爆音☆
非日常を味わえました^^





IMG_4116111.jpg
最後は鰻を食べてスタミナつけて帰りました。←どんだけスタミナつけてるんだ!!w


良い旅になりました✿
また日常を頑張らなくちゃっ
暫く真面目に生きます(笑)





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

