I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


癒しの猫ちゃんとパン

IMG_3235.jpg
先日、私の猫不足救済に、お友達がご実家に誘ってくれました✿
ご実家何年ぶりだろう~~♥
可愛いレイちゃんと戯れたり、抱っこさせてもらったり・・♡
素敵なお母様とも一緒にケーキ食べたりと、癒ししかない一日を過ごしました(笑)
有り難いな゚゚(´-`*)






IMG_3233.jpg
私のカメラケース、美味しい匂いがしたみたい(●´艸`)





IMG_3224.jpg
ちょっとずつですがパンを作ったので持参✿
ヨーグルトライ✿サワー種使用




IMG_3213.jpg
ドライフルーツ入りのライ麦パン✿
レーズン、胡桃、アプリコット、無花果入り。
今回は少し蒸してから焼成しました。





IMG_3225.jpg
ブリオッシュダマンド✿サワー種
フルーツ入りのダマンドを入れたブリオッシュ。
上部が割けちゃったのもあるけど゚゚(´-ω-`)。。それは私のお腹へw



IMG_3227.jpg
ふんわり山食✿
生クリーム入りでリッチめ。ふわんふわん゚゚(*'▽')


こんなパンだけど気に入って頂けると嬉しいですね゚゚(´艸`*)♡
低迷気味のモチベーションもアップ♪w
嬉しいお言葉貰ってまた頑張れそうです^^




IMG_3239.jpg
自分で扉を開けて、おいとまして行く器用さ✿
好きな時に来て、好きな時に出て行く自由感が大好き(*♥д♥*)




IMG_32410.jpg
そうかと思えば、開けてくれるのをけなげに待ってる姿にもキュン(●´艸`)

くー!!可愛いっ!!




IMG_3247.jpg
お膝の上で幸せそうにまどろむレイちゃん✿
ううう~♡可愛い過ぎるっっ

私の猫チャージも満タン♥とっても癒された一日でした~+.(*'v`*)+
ありがとう✿


猫LIFEますます憧れます♡



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

