I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ミニミニ★バナナシフォン

IMG_3174.jpg
シフォンケーキいっぱい♡
ミニサイズで可愛いんです(●´艸`)

シフォンケーキは最近ハマってるバナナシフォン♪
紙型1個で、卵1個分サイズ。



IMG_3172.jpg
我ながらよく思いついたゼ!!の写真(笑)
小さいのでどうやって逆さにして冷まそうかと考えた結果、
スプーンの柄の部分を筒に突っ込んで、家で一番バネのつよい
ハンガーに挟んで吊るしました♪
これなかなか良い~♪

小さいし、紙だしすぐ冷えます。




IMG_3181.jpg
袋に入れると売り物みたいですね✿
大きく焼いた物をカットしなくて済むので、
保存性、衛生的にもいいなあ~♪
人にプレゼントもしやすいですね^^





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バリアNY GZ袋 スイートトレー用 130×50×280(ミリ) 50枚
価格:1045円(税込、送料別) (2017/4/17時点)



IMG_3194.jpg
ミシン目があるのでビリビリっと、綺麗につるんと剥けます(笑)
小さいから可愛いですね(●´艸`)

私はそのままで食べるのが好きですが、



IMG_3200.jpg
真ん中に生クリームをウニウニ絞ってもイイ感じ♡
お上品にフォーク置いてありますけど。。
夫は手で持ってかぶりついて食べてましたw
うん。わかる。かぶりつきたいよね!!
おうちスイーツの良さだね^^美味しかったです✿







IMG_3170.jpg
最後は大好きなパン屋さんのパン。
ちょっと遠いのですが、お友達がドライブーーン=3=3と連れて行ってくれました❀

もう人気出ちゃったな~
ギリギリで買えた戦利パン達。
すっごく忙しそうで、以前のようにお話させて頂くとか難しそう。

少し寂しさもあり|ω・`)
でも美味しいから仕方ない~~

またご縁があったら買わせてもらおう゚゚( `ー´)ノ





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー