I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

嬉し美味し米粉パンなど

IMG_3022.jpg
最近米粉パンにハマり、写真には撮ってませんが
よく作っていました❀
米粉100%でグルテンフリー。

ようやく、上部にヒビが入らずカチカチにもならず見た目も
綺麗に仕上がるようになってきました。
ちょっと気泡が大きく入ってしまったのは今後の課題として。
でももっちりふんわり♡パンのように食べられるのは嬉しいな♡


ちょっと色々試してみたい事が思い浮かんで♪
米粉パン、今後も続きそうです(≧▽≦)




IMG_2931.jpg
こちらは、トマトヨーグルトライ❀
サワー種

ヨーグルトライにトマトペーストを練り込んでみました。
よい香り過ぎました(*♥д♥*)
ちょっと武骨な見た目ですが美味しかったです^^

ライ麦パンも、いっぱい作って行きたいな✿







IMG_3021.jpg
米粉パンの味見兼、お一人様ランチ♡

先日、人生の門出を迎えたお友達と会い、
ささやかではあるけどお祝いすることが出来ました。
新しい日々が素敵で楽しく、実りあるものになるよう祈って❀

暫く会えなくなっちゃうからと、一足早い誕生日プレゼントを頂いたりと
逆に気を遣ってくれて。。。そのお気持ちが嬉しく有り難い゚゚(*´Д`)感謝です✿

お友達から頂いた美味しいもの達と、米粉パンを合わせて✿

色んな事に思いを馳せつつ、至福の時間だったある日のランチでした♡
有り難う✿





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー