I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ライ麦パンとキッシュ

IMG_2709.jpg
ヨーグルトライを作りました❀
サワー種使用。


めためたイイ香り(*´ω`*)




IMG_2718.jpg
カット。
毎日味が変わって面白い♡
袋に入れてても、パンからいい香りが突き抜けて…♡
この香りどんだけでも嗅いでられる(●´艸`)
美味しいパンでした♡また作ろう~♪







IMG_2684.jpg
こちらはサワー種の捨て種で作成
ライ麦100%

捨て種でも十分焼けるな~

ひまわりの種や南瓜の種、アーモンドも入れてみました♡
混ぜ込むと美味しいのですが、トッピングしたひまわりの種、、、
ダイレクトに味を感じると苦手なのかも。。。
今までそんな事思わなかったのにな~。




IMG_2813.jpg
こちらも捨て種使用で、加水高くして型に入れて焼きました。
ライ麦70%
レーズンと胡桃をin♥
ポピーシードをまぶしています。

んが、しかし。。
ポピーシードまでも非常に癖があるように感じてしまって。。。

ポピーシードまで苦手かもしれないと思い始めました。。
中は美味しかったので、周りを切り取って食べましたww

あれ?味覚変わってきたのかな?σ(・´ω・`*)







IMG_2647.jpg
母からキッシュのリクエストがあったので作りました。
小麦、バター不使用。
金時豆、枝豆、じゃが芋、法蓮草、ベーコン、パプリカ

私のキッシュが一番好きだと言ってくれるから
作らない訳にはいきません(笑)
気に入ってもらえてよかった^^



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

