I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

林檎とレーズンのシナモンカンパーニュ

P1170051.jpg
林檎とレーズンのシナモンカンパーニュを焼きました。
レーズン酵母中種30%
林檎とレーズンをお砂糖とレモン汁とシナモンで炊いたものを入れている。
生地にもシナモンをちょろっと。

P1170055.jpg
焼成前の写真はあるが、肝心の焼き上がりの写真がどこ探しても無い~σ(・´ω・`*)
ちゃんと撮ったと思ったんだけどな。。。消したんかな(;◔ิд◔ิ)


P1170087.jpg
シナモンの香りは暖かみがあってほっとする♡
林檎とレーズンの甘酢っぱさも冬っぽくていいなぁ(●´艸`)

林檎の水分を吸ったのか生地もいつもよりもっちり瑞々しーカモ
また作ろう♪

いつもこちらのレーズンを使用しています。
オイルコート無しでたっぷり入ってお買い得(*`艸´)




よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー