I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


春色の和風カップスイーツなど

IMG_2435.jpg
来週はもう3月ですね~✿
少し春を思って
春色のカップスイーツを作りました




IMG_2433.jpg
下の緑は、ホワイトチョコたっぷりの抹茶ミルクプリン 。
上のピンクは、桜の葉の粉末を入れた桜ムースです。甘じょっぱ味。
こし餡を忍ばせてみました♥
トップはヨーグルト生クリームを流しています。
ヨーグルトの少しの酸味が下の2つの味とマッチして美味しいんです(*´v`)
なかなかのヒットでした❀メモしておけば良かったな





IMG_2439.jpg
ガチっと閉まる蓋とスプーンがセット♪
3月4日からセールで5個186円!!安っっ
お花見や、春のお祝い事にもいいですね^^



IMG_2444.jpg
このスプーン。角まで綺麗に食べられてノンストレスだったー(。-`ω-)b





IMG_24600011.jpg
今週発売のクックパッドさんのレシピ本に私のレシピも載せて頂いています。
有り難や~
思い出がまた一つ増えました❀







最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

