I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

バレンタインあれこれ

IMG_2307.jpg
小学生への誕生日ケーキ的な感じですが・・・・

うちの人へのバレンタインです





まだ苺がお安いうちにショートケーキを作りたかったので、
チョコレートショートケーキで。

夫は今月から開幕する、地元のJリーグを楽しみにしているので
パータデコールで、チームのエンブレムとマスコットを作り乗っけました♥


見た瞬間爆笑していました。

本当はチョコのオーナメントも作ってハデに飾ろうと思っていたのですが
急に睡魔が襲い、寝てしまって無理でした^^;




IMG_230400.jpg
お気づきかもしれませんが。
オーブンシートを剥がす時に引っかかって穴が開いちゃって。。。(;д;)
ショックですが、もう1回やり直す気力も無く、このままGOです。

まあ、見通しよく!幸先良いスタートになると言うことにしてw







IMG_2305.jpg
ちなみに、この人はゲンゾーと言う名前です。
鷲?
鷹?

今年のJリーグマスコット総選挙で29位。
49位中なので、思ったより良くて驚きましたw






IMG_2306.jpg
中はココア生地のジェノワーズに、苺とバナナをサンドしています。
色々アラがアレですけど。。。作るの楽しかったです^^♡


回転台ほしーー








IMG_2339.jpg
こちらは可愛い女性から✿
毎年、夫に面白いチョコを用意して下さるんですが、今年も面白くって!!(。→ˇ艸←)





IMG_2332.jpg
それがこちら。


ひやー。

リアルーー

亀さん。海に向かって一歩踏み出してる所でしょうか





IMG_2338.jpg
くりそつ過ぎて、顔が見られない(笑)
それくらいリアルでしたw

こんなチョコがあるんですね~^^
どこから食べたらいいかな?
やっぱり足から?w


ありがとうね~❀




今週も素敵な一週間になりますように♡



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー