I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


バレンタインなブーちゃんチョコなど

バレンタインデーも近づいてきていますね~^^
お菓子屋さんでもバレンタイン用のチョコがちらほら♡
自分用に欲しくなります(。-_-。)





IMG_1934.jpg
手作り派もそろそろ考えなくては。
suipaさんでは手作り派には嬉しい品がいっぱい揃ってます♪
その一つがこの、ブーちゃんのチョコ!  カワイ―(*゚ェ゚*)
ブーちゃんの型にチョコを流して固めるだけ♡
ハートと鼻はホワイトと苺のチョコを混ぜて薄ピンクにしてみました✿
茶色はミルクチョコにホワイトチョコを混ぜています❀





IMG_1954.jpg
下からのアングルがたまらん。右上の口元w

このチョコ型に合うスティック、袋もあります❀




ブーちゃんの他に、ウサギとクマの型もあります








IMG_1973.jpg
紫のファンキー3匹衆もおります(。-_-。)




IMG_2006.jpg
お一ついかがでしょう♡^^




IMG_1943.jpg
ある日の晩ご飯。
『オレの肉まんをいつ作ってくれるんだ!?』と言われ続けており、
作りました。
夕飯なので、食感変えない程度に薄力全粒粉入れてちょっとでもGI値下げようと
あがいてみました。

肉より野菜をちょびっと多くしたら、『野菜が多すぎっ』てバレました。
うーん。なかなかやるなあ(笑)
今度はもっと肉肉しいやつ作るわね。




最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

