I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

チョコバナナプリン と 頂きもののアップルパイ

IMG_1713.jpg
チョコレートがたっぷりのチョコレートプリンを作りました❀

トップのクリームは
冷凍バナナと豆乳をミキサーでガーとしたヘルシークリームを
ウニウニと絞り、ナッツやチョコをトッピングしてみました❀


カップはsuipaさんで
ゴールドの厳かな雰囲気!
大人ムードなカップです。




IMG_1718.jpg
バナナとチョコが合う~(*´~`*)






IMG_1664.jpg
母から『アップルパイを作っておくれ』と指令があった次の次の日。。。
母宛てに親戚のおば様からお手製のアップルパイが届きました。
タイムリー過ぎるおば様。スゴ!!


半分こしよう!と届けてくれたので、遠慮なく半分頂きました(。-∀-) ニヒ♪




IMG_1670.jpg
リンゴがギッシリ♪甘酸っぱく、シナモンとのバランスも良くて美味でした(●´艸`)
勉強になる~~!

オーダーを受けたアップルパイは暫く間を空ける事と相成りました(笑)



新年からだいぶ経ちましたが
今年もよろしくお願い致します。




最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー