I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


素敵な贈り物と年末のご挨拶

IMG_1615000.jpg
先日、K様から素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!
思ってもみなかった事にビックリ♡
もーもー感激で、モーモーと牛になっておりました゚゚+.(*ノェノ)゚+

K様はこのブログ内には何度か出てきてる方で
とってもお世話になっている方です✿


可愛いミッフィーの魔法瓶はウサギ好きのK様らしいチョイスでほっこり♡
私、日々飲み物は白湯が多いので、とっても嬉しい贈り物です✿
お手紙も私の好きな猫がいっぱい貼ってある~~♡
素敵な贈り物をありがとうございました✿(/ω\)
大切に使わせて頂きます♡



気になる真ん中の黒い箱ですが・・・
カレールウのようです。
裏を見ると・・・


IMG_1616.jpg
原材料の拘りが凄すぎてビックリ!!
こんなルウがあるんですね~~
プレミアムではなく、『プラチナム!!』
プラチナって~~!(*゚ェ゚*)

これは美味しいに間違いないので、
また作った時にレポートしたいと思います❀
良いお肉を買わねば!!





IMG_1635.jpg
最後に会いたかったお友達にも会えた満足の年末☆
将来の夢を語り合えるのは素敵な事ですね✿
私も頑張ろうっ^^


お土産の、お菓子も頂いてしまい有り難い事ですm(__)m
私の好きなドライフルーツがたっぷり♡サスガ!!
有難う~♡





IMG_1617.jpg
そして最後はローストビーフ丼✿
今度は卵黄乗せ成功しました♡
アルファルファをクッション替わりに♪
また来年もマイブーム続きそうです^^


今年もあと少しで終わってしまいますが、
皆様ありがとうございました♡いつも暖かいコメントも頂け嬉しく思っています。
皆様よいお年をお迎えください♡
そして2017年が素敵な年となりますようお祈りしています❀
感謝❀



ここからはひとり言ですが・・・
そう言えば・・・私。今年の始めちょっと大変だったんだ。
たまーに思い出します(爆)
もう数年前に感じてしまうほど遠い昔のように感じています。
今はもう、とっても元気に過ごせていますし、
元気でいよう!!と心がけて過ごせています。
かなり健康オタクになっている自分がいますが、
そんな自分を今は大切に思えています。
何でも挑戦してみたいし、挑戦するからには頑張りたい!と思って
今年の後半過ごしてきました✿
本当によい一年でした♡病気にもサンキュー♡
『もう会いたくないけど、アンタのお蔭で気づけた事が沢山あるよ!』

これからも健康に貪欲になって過ごし、人生を楽しまねば!!w
来年も美味しいものに出会えますようにw
そして来年はもっと自分が成長しているよう頑張る。







最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

