I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



パンなど

IMG_1433.jpg
昨日は冬至でしたね~(*´ω`*)
冬至は大好きなんです✿
今日からまたどんどん日が長くなって行くと思うと
なぜだか幸せな気持ちになります(●´艸`)


そしてパンは夜撮り。
レーズンと胡桃の山食を作りました。
今回は湯種で♪

食パンは酵母じゃない方が好みに仕上がる気がする今日この頃。
そしてホップ種にも手を出そうかとも考える今日この頃。




IMG_1443.jpg
レーズン30%、胡桃20%
こんがりトーストしてバター溶かして頂きました(*´~`*)






IMG_1524.jpg
こちらはお友達の注文パン✿
ベーコンエピご指名とお任せふんわりパン♪

ベーコンエピはハーディーな仕上りです。イーストとライ麦ルヴァン種使用。
ふんわりパンは湯種のレーズンパンを。レーズン50%
気に入って頂けホッ。ありがとうね~♡





IMG_1526.jpg
キッシュも一緒に嫁に✿
この時と配合を変えてますが、だいたい同じで、小麦、バター不使用。
わりとあっさり食べられます^^





IMG_1362.jpg
最後はローストビーフ丼✿
最近ハマっています^^

卵黄を乗せる時、割れてしまうのが私らしい。
まあいいや。
ガツガツ食べます(`▽´)♡




いよいよ、週末はXmasですね~♡
皆さんどんな日を過ごされるのでしょう(●´艸`)
素敵なXmasの日をお過ごしください^^


最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

