I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


素敵な贈り物✿

IMG_1341.jpg
先日、県外のお友達から素敵な贈り物が届きました✿
テーマがお友達の『今年出会った美味しいもの♡』だそうで、
私達にもその感動を分けてもらっちゃいました(●´艸`)

生芋けんぴと、無添加ベーコン、ワイン屋さんの無添加葡萄ジュース☆
どれもこれも、チョイスが素晴らしくて、そして美味しくて・・・♡泣






IMG_1359.jpg
生芋けんぴ♡
美味し過ぎて止まりませんでした!!
夫と、『止めてー』『止められる訳ないやろ』『止まらん~』『ストップにする?』
『一回で無くなると勿体無いかな?』『・・・』『ボリボリ・・・』
と、止めるのが必死で、頑張って残り1/4と言う微妙な量で止めて
2日に分けて頂きました(笑)
これ止められる人いない(。>ω<。)ノ






IMG_1374000111.jpg
ベーコンは原材料が、豚肉と塩とお酒のみ。
余計なもの無しの素晴らしいお味でした。これはトリコになりそうです!

最初はそのまま焼いて堪能し、あとは、
カルボナーラ。 小麦、バター不使用のキッシュ。 サンドイッチ。
どれも、葡萄ジュースと合わせて^^葡萄が濃い~~♡
ベーコンが美味しいと、いつもの料理でもワンランク、ツーランク腕が上がった気になるなー(笑)
やっぱり素材って大切ですね♡
まだあるので、次は何して食べようかな✿
美味しいって幸せー♡有難う(*^人^*)




IMG_1285.jpg
そして私もいろいろ焼いてお届けしていました。
覚書に✿

バター、卵なしの酵母スコーン✿



IMG_1289.jpg
チョコサンドのエスプレッソクッキー✿
小麦、卵、バター、白い砂糖不使用。


IMG_1304.jpg
プレーンカンパーニュ✿
レーズン酵母。



IMG_1306.jpg
ブリオッシュ✿
ライ麦ルヴァン種
バター60%の生地に、ダマンドとドライリンゴ入り。



IMG_1313.jpg
胡桃とレーズン、無花果のハードプチパン✿
レーズン酵母、ライ麦ルヴァン種


あと、シュトーレンと黒ビールのケーキ、地元のものを少々✿

こんなへなちょこりんなロサパンですが
気に入って頂けると嬉しいですね(*´ω`*)
いっぱい元気もらって年末までまた頑張れそうです♡
有難う~~♡


最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

