I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

羊羹の行先など

IMG_1122.jpg
また、代り映えしないパンを焼いております。


でも何かが溶け出てるでしょ??






IMG_1128.jpg
中身は…羊羹でした~~✿←タイトル見たらだいたいわかる。

母の山梨旅行お土産シリーズ☆
お土産は、ほうとうの他に桃の羊羹も入っていました。
無添加で桃の優しい香りのする羊羹♪
美味しいのだけど、二人暮らしでは全く減らず・・・
パンに入れたらよいかもー?と言う事で入れちゃいました♡母よ。スマヌ!





IMG_1133.jpg
カット~♡

うーん。

色合いが、、同化してしまってなんとも表現しずらいw

でも味はすっごく美味しかったです^-^
この溶け具合が丁度よく、生地と馴染んでいい感じ♪
桃のジャム付けて食べてるみたいな感覚です✿
今度わざわざ羊羹買ってパンにいれちゃおっかなー✿って思うほどでした^^






IMG_1257.jpg
そしてこちらも何も代わり映えしない食パンですが
何かを一緒に練り込んでます。何でしょう?



答えはさつま芋のペーストでした~♡←わかるか!
バター少な目にしたので、しっとりむっちりな食感♪
ほんのり甘めな、めんこい子に仕上りました(*´~`*)






IMG_1323.jpg
最後はお友達のサプライズ♡
新しくオープンしたチーズケーキ専門店があって
食べてみたいでしょ♡?と嬉しいお裾分け♡
気になってたお店だったので嬉しー♡

夕飯後、夫と頂きました✿
お友達の何か付けて食べた方がいいかも。の助言で
生クリームとブルーベリーソースをonして♡
美味しかった~(´ω`人)勉強になりました!ありがとう~~♡




今週も始まっちゃった~
元気で良い一週間にしましょうね♡


最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー