I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

チーズケーキなど

IMG_0906.jpg
チーズケーキを作りました✿

美味しそうなニュージーランド産のクリームチーズを購入。
(たまたまラッキーで見つけました♡)
一口味見をすると、酸味と塩味が強く、硬くホロっとした質感♪
いつもチーズケーキに使うクリームチーズとは全てにおいて対極だったので
これでチーズケーキを作ったらどんな味になるだろう♡
と思い作ってみました♡




IMG_0922.jpg
カットするとしっかりとした質感✿
ちなみにこの時に作ったものと同じです。→
チーズが違うだけで質感もこんなに変わるのね~

それぞれに美味しいので好みの問題だと思いますが
今回の方が酸味も塩味もはっきり主張しているので大人向けに
良いのかもしれません♡



IMG_0907.jpg
素敵な女性達にも食べてもらいました♡
気に入って頂け嬉し(´艸`*)



IMG_0936.jpg
復帰のお祝いの気持ちを込めて♡


このシールsuipaさんの商品でとっても可愛くて、こう言う時使える~♡ってシールなんだけど
どうも終売になってしまったようで(´・ω・`)
ホームページどこ探してももうありませんでした(っω・`。)
可愛いのに~~~!




IMG_0931.jpg
味見❀
バニラビーンズ入りなので、濃厚さの中に甘い香りもアシスト♪
美味でした(*´~`*)

欲張り過ぎて、ボトム厚くし過ぎました。。 
何事もほどほどが一番(笑)





IMG_0620.jpg
自分好みに焼けるようにと模索中の酵母スコーン。
日を追うごとに美味しくなるものと、(←これが普通だと思っていた)
焼いた当日と2日目が一番美味しいと感じるものが出てきました。(←3日目からマズイ。)
悩める今日この頃です(´・_・`)




マウス買い代えました~♡ノンストレス♡(´▽`*)



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー