I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


カンパーニュと柚子と馬

IMG_0858.jpg
久々?にプレーンのカンパーニュを焼きました✿

エッジゼロ。く~。




IMG_0627.jpg
頂きものの柚子さん✿
無農薬で安心♡






IMG_0899.jpg
柚子ジャムに♪

取っておいた瓶が調度『ゆず』w
この瓶1本とココットに半分出来ました♪

久々のジャム作り。なぜだかめちゃくちゃ楽しかったーー(笑)



IMG_0888.jpg
味見にお一人様ランチ❀
おいひー(*´~`*)




IMG_0684.jpg
先日、カメラの練習を兼ねて競馬場に行ってきました。
私は馬が好きで、子供の頃、まだ干支がよくわかっていなかった時に
『うま年があるなら、なぜ自分はうま年生まれじゃないのか?選べないのか?』
と本気で疑問に思っていましたw
選べないわ~~w



IMG_0701.jpg
騎手を乗せるとお馬さんも戦闘モードに。
おめめもキリリ!




IMG_0707.jpg
キャ~♡カッコイイ~♪
ダッシュ時のお馬さんの息遣いがキュンとします✿



IMG_0737.jpg
筋肉~♡

ちなみに私、このレースちょろりと賭けまして3連複的中!
100円が780円になりました♡



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

