I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

能登一周の旅♪

P1270976000.jpg
この前の3連休は能登へ行ってきました✿✿

まずは行きたかったパン屋さん。月とピエロのパン研究小屋
ううぅぅ。出会ってしまった。美味しいパン達。泣泣
高加水の生地で見た目のゴツさとは裏腹にとても繊細なクラム。
こんなパンを焼けるってスゴイ!感動してしまいました!
私も頑張ろう。。
そしてまた食べたいな





P1270911000.jpg
朝市へ~




P1270915000.jpg
いかの塩辛が食べたいっ。
新米に乗っけて食べるとたまらなく美味しいですよね(´▽`)
↑買おうと思っていたのに!忘れるなんて!写真見て涙ポロポロ。w



P1270913000.jpg
たこもいいよね♡たこ飯ー♡



P1270912000.jpg
海藻系3種類購入。
売り子のお母様♡カメラを向けると素敵な笑顔で写って下さいました^^
ありがとうございました♪
いつまでもお元気で❀




P1270904000.jpg
『まれ』見てた方はわかるかも✿の橋。



P1270927000.jpg
千枚田。



P1270935000.jpg
塩田。



P1270938000.jpg
見附島(軍艦島)。



P1270952000.jpg
ジェラート♡



自然を感じたりとてもゆっくりリラックスできました♡
人とのふれあいも楽しく、皆さん温かい。
とっても良い旅になりました♡



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
非公開設定になっています。
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー