I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ハロウィンのお菓子箱

P1270859.jpg
10月に入るとハロウィンモードも高まってきますね♪
可愛い箱♡こんなのもらうとテンションあがっちゃいます⤴⤴



ハロウィンは毎年スルーだったんですけど
昨年からsuipaさんのモニターで
ハロウィンスイーツを作る機会を与えて頂き、
考えるうちにちょっとずつ楽しさが芽生えてきました(´艸`*)
流行りに疎い私ですが、今年の当日は何かしてみようかな~と思いつつ、
やっぱいいかな(´∀`)
なんて心の中で押し問答がありますw
皆さんは何かします~~??




P1270858.jpg
箱をオープン!

何がなんだかわかりませんねw
ただ、ヤツらが整列している事だけはわかります(笑)



中のお菓子は
P1270804.jpg
紅茶とアプリコットのパウンドケーキ✿
バターは不使用。紅茶をミルで粉末にしたものを入れています。

袋はこちら。





P1270797.jpg
いつもの、フロランタンラスク✿
今回はカンパーニュで作りました。
ハロウィンと言うことでちょっぴりカラフルにしてます。

袋はこちら。




P1270824.jpg
こちらもよく作る、卵、バター無しのチョコレートケーキ✿
栗の甘露煮もin。
※栗羊羹ではありません。w

袋はこちら。




P1270857.jpg
箱にお化けの棺桶があったりと演出がスゴイ♪
私のようにお菓子は全然ハロウィンっぽくなくても(爆)
箱がハロウィンハロウィンしてくれてるから大丈夫(*` 艸 ´)


↓数量限定☆お得なうちに!




P1270861.jpg
蓋にマグネットが付いてるのでピタっと閉まります♪

ハロウィンの毒々しい色合いって好きだな~♡




P1270862.jpg
栗!ゲットしました~
早速渋皮煮を作りました✿
もう少し馴染ませてから使いたいと思います( *´艸`)






最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡
コメントは拍手コメントからお願いします✿
非公開設定になっています。
お返事は皆様のブログにさせて頂きます。

皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(´艸`*)

モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー