I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

抹茶ゼリーのカップスーツ

P1270572.jpg
抹茶ゼリーの和スイーツを作りました✿




台風は去りましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
そして、秋が増しましたねー
家の近くにGEOがオープンし、漫画を沢山借りてきました。
夫とせっせこ読んでいます。
漫画も読書の秋?


皆さんは漫画読みますか~?^^






P1270577.jpg
前回の茶色のカップの透明バージョンです

抹茶のゼリーと南瓜入り白玉と甘めに炊いた餡子を乗せて✿
南瓜白玉が可愛い(*´ω`)

黒糖から作った黒蜜もかけて頂きます♡






P1270579.jpg
ホロ苦ゼリーと優しい和な甘さが合いました♡
さっぱり美味しい~~^^





湯銭、レンジで温めOK!











P1270464.jpg
ビーツを買いました
ポルトガル語ではベテハーバ。ブラジルでよく食べられているそうです。
ロシアやアメリカだけじゃないんだね(´・ω・`)






P1270471.jpg
ベジタリアンボルシチにしてみました。
黒千石豆や野菜も色々
クリームも豆乳クリームで✿
美味しく温まりました♡
翌日はお肉入れてガッツリ(。-`ω-)b





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー