I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ミニベジマフィンとチョコマフィン




涼しくなってきて、秋を感じますね~~
朝方、タオルケットを奪い合う。w


秋ってちょっとおセンチな気持ちになるのは私だけでしょうか?






P1270509.jpg
ミニカップのマフィンを作りました✿
トマト生地にオリーブやしめじ、南瓜、チーズ、オレガノを入れた
食事系のマフィンです✿
オリーブオイル使用






P1270504.jpg
焼く前。

トッピング用にも、しめじやグリーンピースを用意したのに飾り忘れ
影で涙しつつ、お口に入れた秋の午後





P1270510.jpg
しっとり♪ほわほわ♪
冷めても温めてもイケますた♡





P1270516.jpg
なぜか、スナック菓子の《ピザポテト》にそっくりな味でしたw
ヘルシーだけどジャンキーな味(*`艸´)
おいひ♡





P1270526.jpg
甘いタイプも。
バター、卵、小麦不使用のチョコマフィン

チョコが美味しい季節到来ですね(*´ω`*)



カップはsuipaさんで取り扱っています。
小さめの食べやすいサイズ♡




P1270529.jpg
この夏からウチの子になりました😃

夫が密かにポチっと

一人だけの空間を癒してくれています♡




最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

うひょーいヽ(*>∇<)ノ
お野菜のマフィン、美味しそうですね(´▽`*)
お野菜たっぷりで、もりもり食べられそうですね(*´▽`*)
かぼちゃが入っているのに、「ピザポテト」の味だなんて不思議ですが、絶対に美味しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

チョコレートのマフィンも美味しそうです(о´∀`о)
これからの季節、チョコレートが美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
ロサさんがどんなお菓子を作られるのか楽しみにしています(*´▽`*)

可愛い!
黒猫さんのトイレットペーパーカバー!!
これは、トイレに行くのが楽しみになりますね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.09/12 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡

ホント、南瓜が入ってるのにピザポテトの味は
不思議でした♡(。→ˇ艸←)
でもあの味は誰もが好きな味ですよね♡
一つ二つと手が伸びてしまいました^^
チョコレートのお菓子もどんどん出ていますね♪
この前トッポがものすごく変化していて驚きましたw
↑うとい
私も美味しく作れるように頑張ります^^
ありがとうございます♡

黒猫ちゃん可愛いですよね~♡(●´艸`)
気づいたらトイレにいましたw
トイレタイムかなり和んでます(*´ω`*)ww
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.09/12 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは😊 あぁ‥カボチャ 大好物です💕 《ピザポテト》も大好物!手術してからほとんどスナック菓子は食べてませんが、味がよみがえってきました〜(= ̄ ρ ̄=) ..私も真似して作ってみようかな🎵 にゃんこホルダーも 萌えました💕
  • posted by つぶあん 
  • URL 
  • 2016.09/12 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マフィン美味しそう!
ホクホク南瓜♪
もう秋ですね~


黒猫ちゃん
可愛い~ (*^▽^)/
  • posted by momorico 
  • URL 
  • 2016.09/13 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿つぶあんさん✿

こんにちは~^^
つぶあんさんもピザポテト大好物でしたか♡
私もスナック菓子は食べなくなってしまいましたが
あの味はホント美味しくて記憶に残りますね^^
つぶあんさんのマフィンいつも美味しそうだもの♡きっともっと素敵に作られると思います(●´艸`)
ぜひぜひ♡作ってください♡

にゃんこホルダーいかしてるでしょ~~(´艸`*)
愛嬌があってなかなか可愛いヤツめです♡w


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.09/13 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿momoricoさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♪
最近は美味しい南瓜が出回るようになりましたね^^
甘くてホクホクで、毎回うっとりしつつ食べてます^^
食欲の秋ですね~~(`▽´)

黒ねこちゃん♡脱力感がトイレにぴったりで
癒されています^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.09/13 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー