I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


夏の旅 * 三重編

夕方更新。



前回の続きです✿



三重編はマニアックなので、適当に流してください(´∀`;)ゞ








P1270393000.jpg
朝、名古屋のホテルを出て最初に向かったのは
人気のパン屋さん♡→
朝早かったので、かなりのラインナップがありました♡
テンションがあがります✿^^


AKANEさん!無事行ってこれました~^^







P1270415000.jpg
その後鈴鹿サーキットへ♪
この日は終始曇り空だったので、良い観戦日和でした^^

この日はSUPER GTの鈴鹿1000㎞と言うレースです。
SUPER GTはF1とは違い、市販車をチューニングしてるので
少し親近感も沸きやすい?レースです。
マッチ(近藤真彦)が監督を務めるチームも参戦しているレースと聞くと
ピンと来る方もいらっしゃるかもしれません✿

でも車とは言え、マフラーからは爆音。
場所によっては耳元で話しても話し声が聞こえませんw






P1270414000.jpg
オープニングでの応援幕~
私の席のすぐ横!!
チッ、場所取り惜しいゼ!!







移動しまして。
P1270443000.jpg
私達はBMWのチームを応援しているのですが
予選(前日)で、マシントラブルがあったようで、出ておらず。。。(´・_・`)

※写真は別のチームです。



でも、もう1チーム応援しているチームがありまして❀







000123.jpg
これは2年前に撮った写真です。
地元のディーラーでトークイベントがあった時のものです。
ドライバーの片岡龍也さんと、谷口信輝さん。

車世界では有名な方でございます(。-_-。)
一流の方は、オーラがありトークも面白いっっ!!

こんな素敵な二人✿思い入れも強かったのですが
昨年から車が変わってしまうと言う。。







P1270444000.jpg
変わったからと言って、応援しないなんて出来ません。
カーブを華麗に走り抜ける姿はやっぱりカッコイイです^^
これからもガンガン走って、夢を与え続けて下さい✿


生で見るのはイイですね^^迫力があって面白かったです✿
案外プリウスから出る爆音がトップクラスに大きかったりw
色々楽しめました^^




P1270452000.jpg
夜ご飯は人気のB級グルメを堪能し帰途に就きました✿




楽しい旅でした!
また日常を頑張らねば!!





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

