I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

パンと南瓜

久々の夕方に更新。
8月も終わりに近づき、少しずつ秋に向かっているように感じます✿
あれだけの猛暑だったのに、夏が終わるのは少し寂しく矛盾した気持ちですw

この土日に愛知と三重に行ってきました。
8月は旅で締めくくり♪
また次回、記録としてブログにアップしたいと思います✿





P1260984000.jpg
前に焼いたパンです✿

餡子×クリチ

チーズ×オリーブ






P1260988000.jpg
実家にもお裾分け♡
母はえらく気に入ってくれていました✿^^





P1270240000.jpg
生クリーム入りの食ぱん。
久々の1.5斤型で焼きました♡




P1270242.jpg
しっとりぽわわんと焼けてくれました♡^^
おいひー♡






P1270160.jpg
最後に・・・
南瓜が好きで♡好きで♡

シンプルに蒸しただけとか、昔ながらの煮つけや、そぼろ煮が
むしょーに食べたくなります✿

ちょっと南瓜の栄養効果を調べてみました。

・免疫力を高める
・ 美肌、美髪効果
・ ガン予防
・ 眼精疲労改善
・ 便秘解消
・ 冷え性・貧血改善

イイ事ばっかりです♡ますます食べたいっっ
よし♡今日も食べるぞー^^

器は沖縄の器♪
お友達のお土産に頂きました♡
この雰囲気好きです♡
器って大事♡






台風!!ご用心くださいね!

最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー