I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



可愛い牛乳瓶のプリンなど

P1270167.jpg
姉が姪っ子達を連れて暫く帰省していました✿
と言う事で私も例のごとく合流♡
一緒にお墓参りに行ったり、遊んだりと楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

姪っ子達のおやつにどうかな~とプリンを作ったりもしてました✿




P1270168.jpg
上の姪は卵プリン好きだけど、下の姪は食べないと聞いたので
2層のミルクプリンとカボス&レモンのゼリーも作りました✿





P1270175.jpg
このプリンセットは一式suipaさんで取り扱っています✿
カップは耐熱のプラカップで、熱伝導はガラスやアルミカップよりも弱いので
蒸し時間はいつもよりも少し長めにすると丁度良いと思います。


このレトロな牛乳瓶や牛乳箱♡
持って行くとみんな『何これー♡可愛い♡』との歓声が^^v





P1270165.jpg
皆に喜んでもらえると嬉しいですね♡
上の姪からは『美味し過ぎる~~!あと6個食べられる!』
なんて嬉しい事を言われてしまいました(。-_-。)ズッキューーン♡

もう♡可愛いヤツめ♡デレデレ♡
また今度作るわね~♪♪





P1270195.jpg
上の姪はビーズでブレスレットやペンダントを作る事にはまってるようで。
細かい作業や色合いのセンスなどなかなかのお洒落に出来ててビックリ♡





P1270178.jpg
下の姪はまだまだママの後ろを追いかけて♡追いかけて♡




P1270177000.jpg
また会える日を楽しみにしてるね~♡





P1270259.jpg
上の姪が作ってくれました✿
このハートが『ピカリーーン!』と光り、私は強くなれるそうです♪







シールやスプーンも一式ついてくる~♡
これは手土産に喜んでもらえること間違いなしです♡
↓オススメ♡





最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

