I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

塩キャラメルミルクのコーヒーゼリーアイス乗せ

P1270071.jpg
塩キャラメルミルクのコーヒーゼリーアイス乗せ、下にチョコムースもおります✿

ネーム長いわ~


チョコレートムースの上に塩キャラメルミルクとコーヒーゼリー
アイスクリームを乗せた
涼しいカップスイーツを作ったのですが
暑い日でアイスが溶け溶けの画でスミマセン( *´ノд`)

誰かがもたもたしてるから←アンタや
冷たいもんの上に冷たいもん乗っけてるのに、溶けてゆく~
冷たいアフォガードと思おう!w



P1270073.jpg
丁度夕飯前に写真撮って、食後のおデザに食べようと企んではみたものの
アイス乗せたもんだから、冷蔵庫にしまえばいいのか、冷凍庫にしまえばいいのか。。。
頭がこんがらがって、結局お口にしまいました(笑)

でも夕飯はしっかり食べるっていうね。。(*´з`)




ワインカップ型で可愛い形です♡





皆さんはオリンピック見てますか~??
一点の曇りもなく、自分を信じて勝利に向かう姿勢は
本当に感動し、心が震えます!
一生懸命な姿は何よりも説得力がありますね!

私も出来ること頑張ろー!!



最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー