I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

プレゼントに♪シュークリームなど

P1260864000.jpg
先週、頼まれもののお菓子達を焼いていました。
なんだかシュークリームが食べたくてムズムズ。。
自分が食べたいって言うのもあって
シュークリームもお渡し用に作りました♪




P1260876000.jpg
私はクリームを注入するタイプが好きで♡
カットしてるのも好きだけど、せっかく膨らんだ丸いシューにはそのままの君で
いて欲しいと言う願望があるようです(笑)
クリームを詰める時、軽かったシューがどんどん重くなってくる感じも好きなんですよね^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【日本製】サークルシュークリーム 100枚
価格:550円(税込、送料別) (2016/7/27時点)





P1260858000.jpg
満足♡







P1260849.jpg
ブルーベリー&クリームチーズのマフィンと
バナナ&チョコ&甘夏ピールのマフィンも焼きました✿








P1260765.jpg
最近気に入っているクロッカンも作成♪
この時と同じく、
ノンオイルで小麦粉、白い砂糖も不使用です♪
ナッツをちょっぴり変えてます✿







P1260856.jpg
このラインナップでお届け♡
気に入って頂けたようで良かったです^^


実家やお世話になっている方々にも少しずつですがお裾分け♡






P1260878.jpg
気合を入れ過ぎたのか
シュークリーム10個作ってもあり余る量のカスタードクリーム💦
どんだけ作ったんやー

うーん。どうしよー(・ω・;)


悩んだ結果、翌日に食パンに挟んでカスタードサンドにして食べました(*´m`*)
普段ならクリーム挟んだサンドイッチは嬉しいのに
シュークリーム食べた後はとしんどい。w
贅沢な話です(。-_-。)
↑アンタのせいや。



夏ですね~☀☀☀


最後まで見て下さってありがとうございます♡感謝♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これまた素敵なプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
シュークリームってすごく難しいのにロサさんは、プロの腕並みですね(o´艸`)
シュークリームをかじって、クリームいっぱいだと、すごく幸せな気持ちになりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

マフィンもすごく美味しそうですね(o´艸`)
何個でもいけそうです(*`∀´*)

こんなプレゼントを頂いたら、嬉しくて踊っちゃいます(踊られても困るとは思いますが(;´∀`))♪̊̈♪̆̈

クリームを乗せたパンも絶対に美味しいですね(/∀\*)

 

全部 お店で売ってるみたい💕 カスタード うひょー\(^o^)/ 大好物です。見ただけで 大興奮✨✨ あ〜〜近所だったら(笑)そのまま 上をむいて お口に流し込むのに(= ̄ ρ ̄=)
  • posted by つぶあん 
  • URL 
  • 2016.07/28 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡
クッキー乗せのシューなのですが上手く割れてくれて
良かったです^^
ええ♡ええ♡クリームたっぷりのシューは幸せですよね~(●´艸`)シュークリームはこうでなくっちゃ♡
無性に食べたくなるシュークリームですが、いつも作りすぎるようで、当分食べられなくなるww←極端

いやいや♡あーにゃんさんが踊ってくれたら
私も一緒に踊ります(*‘∀‘)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.07/28 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿つぶあんさん✿

こんにちは~♡
ありがとうございます♪^^

つぶあんさんはカスタード大好物ですか♡
ホント♡ご近所だったら差し上げにいきます~~(笑)
でもお口に流し込むって夢ですよね(●´艸`)
よーくわかります♡ヽ(∀≦*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.07/28 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(^^)/

こ!このシュークリーム!
上の部分がすごくサクサクした感じに見えます!
私が作るシュークリームとは明らかに違う!
おいしそうだ~( *´艸`)
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.07/29 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

こんにちは~^^♪

そうなんです✿シュークリームはクッキーシューにしてみました♪^^
上からグラニュー糖を振って焼くとよりサクサクになるのですが、グラニュー糖を切らすと言う。。。(ノ∀`*)ペチッ
シュークリームは完成されたお菓子のようで、
作る人によって個性が出て面白いですよね^^
私はmyoayaさんのシュー食べたいっっ♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.07/29 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー