I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


レーズンプルマン

P1160951.jpg
レーズンのプルマンを焼きました。
レーズン酵母中種40%

P1160952.jpg
もっちり生地と、レーズンの渋い甘みが自分的に心地よくて、
レーズンパンの中で一番好きなパンだ♡

P1160960.jpg
レンジで15秒くらいチンして、ふかふかにして食べるのが好き♡(●´艸`)


だんだん冷えてきましたね~
そろそろ冬支度。。(*´ェ`*)



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさんの冷蔵庫にはレーズン酵母が常に生きている(ある?)。すごいです。
家にはキムチ冷蔵庫にキムチだけはあります。
ふふ・・・違う話ですよねv-8
自由自在に中身をかえてアレンジが出来るなんて
うらやましいです。
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2014.11/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

limeさん✿

そうですね~^^レーズン酵母がいつも冷蔵庫にある状態です。
もうずっと継いできているので、なかなか手放せなくなってます❀
最近はレーズンばっかりで^^;

キムチがいつも冷蔵庫にあるなんて私は逆に
羨ましいです♡
キムチ大好きなんです~(●´艸`)お手製ですか?
水キムチも好きです♡
ご飯と食べたくなりました♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

