I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



さつま芋のケーキを可愛い箱に♪

P126049700.jpg
さつま芋のケーキを作りました✿
さつま芋は生地に練りこんで、さらにシロップで煮たものも
ゴロゴロ入れています^^





P1260499000.jpg
suipaさんの箱に入れて✿
この箱がめっちゃ可愛いんです~~(*♥д♥*)
色んな動物達が書かれていて和む~(笑)
この箱は私が持っているより、小さい子にあげた方が絶対喜ぶと思ったので
姪っ子にプレゼント♡





P1260630.jpg
カバーのスリーブが木になっていて
動物達がチラリズム♡
キャワイイ~♡


5個で450円~(✪ฺД✪ฺ)











最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡



モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

