I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


パンと即席野外ご飯

P1260180.jpg
だんだん自分好みの角食が焼けるようになってきました✿
ふんわり口溶けがよく、毎日食べても飽きないやつ。^^




P1260183.jpg
耳もふんわりめ♡





P1260230000.jpg
たまに山食もおります(。-_-。)





P1260450.jpg
先週の平日、地元のJリーグの試合を見てきました。
サラリーマンデーで夜の7時キックオフ☆
雨の予報だったのに、晴れに変わり、見に行けるってので
イソイソとおかず作って詰めまして、行ってきました☆

可愛げのないお弁当ですが(笑)
久しぶりに外で食べるのもいいですね♡^^
美味しく感じました✿




P1260457.jpg
プラカップが楽ちん♪

同点でしたが楽しかったです^^

日が沈むとまだ肌寒いですね~
夏はあともうちょっと先ですねかね^^
ちょっぴりホッ✿w











最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡



モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

食パン(≧▽≦)🎵🎵🎵
たたたたた食べたい(≧◇≦)
ふわふわ感が写真からも伝わってきます🎵🎵🎵

私サッカー観戦って行ったことないんですけど、お弁当食べながら観戦できるのかな?
おいしいお弁当とスポーツ観戦🎵楽しそう(^^♪
晴れてよかった~\(^o^)/
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.06/28 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わーいいですね\(^o^)/ お弁当もって スポーツ観戦!羨ましいです✨私 最近「捏ねないパン」というものを 2回ほど焼いたんですけど‥なかなか うまく出来なくてf^_^;
ロサさんのパン いつも美味しそうでいいなぁ〜✨ 私もめげずにチャレンジします😊
  • posted by つぶあん 
  • URL 
  • 2016.06/29 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

こんにちは~♡
ありがとうございます✿ここずっと角食に悩まされていたのですが、ようやく思うようなパンが焼けるようになってきました✿角食も奥が深くて~( *´艸`;)
miyoayaさんにも味見して頂きたい♡

サッカー観戦はお弁当OKなんです~^^
屋台も結構出てて、おつまみとビール飲みながら
応援してる人もいます^^
最近行く頻度が多くなって屋台物も飽きてきたので
久々にお弁当作ってみました♡♪
外で食べると沢山食べられるから不思議です♪^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.06/29 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿つぶあんさん✿

こんにちは~^^
サッカー今年弱くて~><
来季は富山とJ2、J3が交代してるかもしれません!w

捏ねないパンですか♡いいですね~^^♪
捏ねずに美味しいパンが焼けるなんて最高ですね♡
どんなパンが焼けたのでしょう♡^^
またブログに載せて下さい♪( *´艸`)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.06/29 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

