I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ベーコンとグリーンピースのフォカッチャなど

P1260257000.jpg
ベーコンとグリーンピースを入れたフォカッチャを作りました❀
お義母さんからグリーンピースを沢山頂いたので、
豆ご飯作ったり、パンに入れて楽しみました( *´艸`)




P1260277000.jpg
高温短時間で焼きます❀
グリーンが見えると萌える~(*´ω`*)




P1260275000.jpg
私のランチに❀
えらくモチモチな弾力のある生地になってしまって。
今度はもう少し改良していみます(*'▽')





P1260217000.jpg
いつものカンパーニュ❀





P1260222000.jpg
シンプルなパンは飽きませんね❀^^



突然ですが
皆さんは足のサイズ何センチですか?
私は25㎝で。
ネットでジム用に靴を買ったのですが
キッズの25㎝でした。
どおりで、キラキラしてて、マジックテープなわけだ(笑)
買ってからだいぶたってキッズものだって知りました。
ちゃんと見て買って下さい。
やけに足元が幼いのですがちゃんと履いています(笑)





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡



モニターブロガー様用4 
関連記事

Comment

 

グリーンが鮮やかで美味しそうですね( *´艸`)
ベーコンが入っていて、ボリューミーな感じがして、本当に美味しそうですね(*^^*)

小さい時はグリーンピースが苦手でしたが、大人になってくると本当に美味しくなってきますよね(о´∀`о)

キッズの靴だとキラキラで可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
それを履いてトレーニングするロサさん、可愛い~(≧∇≦)

私は、22~22、5なので、なかなか好きなデザインを見つけられなくて、見つけるとつい大人買いしてしまいます(*´ω`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
あーにゃんさんは子供の頃グリーンピース苦手でしたか^^私は大好きで、給食の豆ご飯が大好きでした♡
友達がグリーンピース苦手な子がいていつももらっていました♡(。→ˇ艸←)
パンに入れても合いますね♪なかなか美味しかったです^^

あーにゃんさんのアンヨは可愛いですね~(●´艸`)
比べて私の足は巨大でなんだか恥ずかしい(笑)
よい靴を見つけた時はお互い感動ものですね♡
私もおととい服屋さんのカッコイイ靴が全部半額くらいになってたんですが、24.5までしかなくて・・・(泣)

ネットで買ったものがまさかのキッズで驚きました!紐だと思ってたらマジックテープだしΣ(~ロ~;)
何を見て買ったんだか・・自分を疑いますw
たまにしかジム行かないので、まだまだキレイw
これからも履き続ける事でしょう(苦笑)^^;


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.06/10 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー