I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


バーニャカウダ

P1260290000.jpg
生野菜が美味しい季節ですね♡(*´ω`*)

先日地元のJリーグを応援しに行ったのですが、
“応援の時にキュウリを使うから~”とキュウリを配っていて
夫と私の分で2本もらいました。
結局、応援で使わなかったし、負けたんですけどねぇ
なぜ準備したんだろう。。。
でも丁度買い忘れていた時だったのでプチラッキーな日でした✿^^
キュウリ貰えて、負けてもなんだか許せる私w


そうそう。本題ですが、
バーニャカウダを作りました✿






P1260298000.jpg
ろうそくの小さな火でもグツグツと美味しそうな音がして
食欲が沸いてきます♡(*´ω`*)





P1260300000.jpg
ソースはアンチョビペースト、ニンニク、生クリーム、牛乳、
EVオリーブオイルに、隠し味で白味噌も少し入れています✿
おいひー♡
野菜がご馳走になりました(*´ω`*)
これに続きがあるので、次回のブログで紹介させてください^^





P1260325.jpg
使ってるのはsuipaさんのです❀
手乗りサイズで、ディップするには調度よい大きさでした(´艸`*)

なんとロウソクが3つも付いてる~♡





今週もラッキーが沢山あるといいなー♡(*`艸´)
素敵な1日を~♡

最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡



モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

