I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

小麦粉、卵、バターなし☆アーモンドと甘夏ピールのチーズクッキー

P1260244.jpg
グルテンフリーで卵、バターなしのチーズクッキーを作りました✿
ヘルシーめ♡
砕いたアーモンドと、自家製の甘夏ピールも入っています(●´艸`)
甘夏ピールの爽やかさとチーズが合ってて
チーズケーキみたいな味になりました♡(*´ω`*)
入れてる容器はsuipaさんのものです✿




P1260251.jpg
丈夫なプラスティックで、縦縞の模様がお洒落です♡
これはプレゼント用に最適~~(´艸`*)
蓋はふわっと閉まるタイプなのでマスキングテープでとめておめかし♡
今回は手書きですが
印刷したラベルを貼ったりしたらもはや見た目は売り物ですね(*`艸´)




P1260232.jpg
リボンもかわいー♡





P1260255.jpg
お一ついかがですか~(´艸`*)??



6月ですね~✿
一年の半分になろうとしてる!
毎日を大切に過ごしていかなくっちゃ~(*´ω`*)



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事

Comment

 

本当にお店みたいですね(´▽`*)♥
ロサさんがお店をやられたら、毎日通っちゃいます(o´艸`)

チーズと甘夏のピールだなんて、爽やかで本当に美味しそうです(*^^*)
しかも、ヘルシーならモリモリ食べられますね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/02 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~~^^
ありがとうございます♡あーにゃんさんは本当
褒め上手で♡
この容器は本当に使えると思います♪
焼き菓子を入れてプレゼントするのにピッタリ♡
中身はそーでもなくても(笑)、これに入れるだけで
お店っぽくなっちゃいます^^
沢山欲し~~
毎日来てくれるんですかξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
あーにゃんさんに食べてもらいたいお菓子が
沢山あるのですよ(*`艸´)
グルテンフリーはやっぱり難しいですね~~
もう少し食感に拘りたいと思います(*‘∀‘)

きっちゃんオメメ早くよくなりますように♡
勘ちゃんは高エネルギーご飯ちょっと嬉しかったかもしれませんね(笑)
カロリーの高いものは美味しいと言う法則w(´艸`*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.06/02 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー