I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

パンなど色々

P1250986000.jpg
ずーっと作ってみたかったこちらのレシピ♪
やっと作りました。
Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル
ウインナーをベーグル生地で編んで、ベーグルの要領で茹でて焼くレシピ✿
一次発酵もないので30分もあれば出来てしまう~( *´艸`)
楽チン♡簡単♡美味しい♡のレシピでした^^




P1250980.jpg
このパンに使うウインナーはちょっとイイやつって決めていました(。-∀-)




P1250987.jpg
夫ランチに。

思い立ったらすぐ出来る優れパン~♡
ベーグル生地に包まれると、ウインナーのジューシーさを
より感じる気がします✿また作りたーい♪





P1250718.jpg
ココアとチョコのカンパ✿
レーズン酵母中種30%
加水73%



P1250742.jpg
もうちょっとチョコが散らばっている予定だったんだけど
まあいいやw
朝からチョコ入ったパンはテンション上がりますね^^




おまけ
P1250977.jpg
父と母がGWに東京へ行っていました。
母が『あんた達のお土産にマカロン買ってきたよ~』と届けてくれたのですが
マシュマロでした(爆)
母らしいですw

マシュマロ。正式名は『ニャシュマロ』だそうです(笑)
可愛くて食べるの可哀相~~(●´艸`)
と言いつつチョコが入ってて美味しかったです♡
ありがとう♡


最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

これまた美味しそうなパンですねヽ(*´∀`)ノ
クックパッドで作られていた方よりもロサさんのお作ったパンの方が大人な感じですね(o´艸`)

ボリューミーなお昼寝、旦那さんも午後のお仕事にフルチャージができますね(*^^*)
うらやましいです(/∀\*)

ニャシュマロ~(≧∇≦)
可愛いから食べられないけど、食べちゃう(o´艸`)
嬉しいお土産ですね(❁´ω`❁)
でもお母さん・・・マカロンって(*`艸´)ウシシシ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.05/17 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜(^O^)/

美味しそう!
作ってみたいなぁ♪
ホームベーカリーもないし準強力粉も、準って何?っていうレベルだけど作れるかなぁ^^;
チョコカンパも食べたいー♪(´ε` )
空腹では見てはいけなかった(笑)
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.05/17 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こちらのパン、作りたいと思ってフォルダに入れて、入れた事すら忘れて数年ww
やっとこさ作りました~
30分で出来るならもっと早く作ればよかったと今更思うくらい、便利で美味しかったです^^
発酵の具合によってふっくらしたり、ほっそりしたりするようですね♪

ニャシュマロ可愛いですよね~ヽ(∀≦*)
もっと小さくて沢山入ったのもあるらしいですよ♡(。→ˇ艸←) 猫のポストカードも付いててテンションの上がるお土産でした^^
それにしても母・・・ウケました^^残念なことに?私もそっち系の血を受け継いでしまったようで、父と夫はそれぞれ苦労してると思います(爆)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

おはようございます^^♪

このパン簡単で美味しかったです~^^
ベーグル生地なので手捏ねでもすぐだと思います~♪
準強力粉はタンパクの含量が低めでハードパンとかに使われる粉です✿ボリュームを出したくないパンに向いてると言われています^^
miyoayaさんならきっと素敵に作られると思います♡(*ФωФ)←パンの世界に誘ってる人w

食べ物のブログは空腹の時危険ですよね(*`艸´)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさんこんにちは~(*°∀°*)

グフ…グフフ♡←変態w
ロサさんのパン大好き♡
フランクベーグル美味しそう~♡
ソーセージが立派♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ絶対旨いやつだね♪
チョコカンパも素晴らしい~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪パッツンパッツンで元気よしっ!!だね♡

昼間は暑くなってきたから体調に気をつけて過ごしてね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
今、プリングルス一気食いしたらお腹痛い~((笑´∀`))ポテチ効く~((笑´∀`))←ばかw
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.05/18 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^

ぬあっふっふふふふ(。≖ิ‿≖ิ)←変態Ⅱ
オナツさんのハードパンめっちゃ美味しそうだし~
飾りクープ素敵だね~♡ハード×餡子最高でしっd(*^v^*) 私も飾りクープ挑戦してみようかな~

フランクベーグルよかった~♪簡単だしあっと言う間でした^^ソーセージ奮発しちゃった♡普段絶対買わないやつw

本当暑くなってきたよね~~~
オナツさんは体調どお?夏バテもしないように
今から体力つけなくっちゃね^^
一緒に鰻を食べに行こう!!(笑)

プリングルス旨いよね(*`艸´)途中でやめる事出来ない辛さがある(笑)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.05/19 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー