I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

お届け便

お届け便用に色々と焼いていました✿
記録用に。
何をお送りしたかを後から見てわかると言うのは
つくづくブログって便利ね~♡と今更ながら思ったり。。(*´ω`*)
SNSをやってないのでブログ頼りです。。。





P1250680.jpg
✿プティガトーショコラ
久々に焼きました♪卵、バター不使用のチョコケーキです。





P1250689.jpg
✿ゴマとナッツの酵母ビスコッティ
ナッツは、ピーナッツとアーモンド。
味噌が香る香ばし系~






P1250703.jpg
✿ラムフルーツケーキ
定番にしているバターケーキです。






P1250692.jpg
✿サクサクココナッツクッキー
こちらも定番になってきました。
グルテンフリーのクッキーで、卵、バター、白い砂糖不使用の
身体に優しめのお菓子です。






P1250713.jpg
✿チョコサンドのエスプレッソクッキー
こちらも、グルテンフリーで卵、バター、白い砂糖不使用。
エスプレッソのほろ苦とチョコが好相性の
大人のクッキーにしてみました。
新作なのでお味見に忍ばせて。。。♪


パンも数点焼いてこの方にお届け♡
( *´ノд`)コショショ 記録用とか言いながらパンの写真を撮り忘れてる人w

無事届いたと聞いてホッとしました♡
大事なのは味よね。。。
一つでも気に入って頂けるものがあるといいなあ✿





GWですね~♡
皆さんはどこか行かれますか(*´ω`*)??
お天気がよいとイイですね♡
素敵なお休みの日をお過ごしください♪♪











最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

きゃー(ω´∀`ω)
なんて美味しそうで、お洒落なお届け便なんでしょう(*´ω`*)
全体的に体に優しそうで、大人な雰囲気ですね(*^^*)
グルテンフリーとか白いお砂糖を使ってないとか、美味しくて体にいいって罪悪感なくいっぱい食べられるのもいいですね(*´∀`)♪

素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/29 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜(^o^)/
美味しそうなお菓子達♡(≧∇≦)♡
あーーー全部食べたいー♪(´ε` )
美味しそうなのに体にも良さそうですね〜♪(
いつもなんですけど写真見てるとコーヒー飲みたくなっちゃうんですよねー(笑)
コーヒー飲もー♪( ´▽`)
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~♪

お菓子作りがお上手な方にお届けすると言うのは緊張しますね^^;
美味しく食べて頂けると良いのですが。。(*´ω`*)

あーにゃんさんも確か、ヘルシーなお菓子に
興味があるっておっしゃっていましたよね^^
最近はオーガニックや乳卵を使わないお菓子も出てきてつい買ってしまいます^^
ホント、ヘルシーだと思うと罪悪感も少なくて
気持ち的にも美味しく食べられてる気がします(笑)

あーにゃんさんはどこかおでかけですか^^?
あーにゃんさんも素敵なGWを~♡(*´ェ`*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/29 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

こんばんは~^^
miyoayaさんはホント誉め上手で(*´ェ`*)
miyoayaさんに誉めて頂くといつも嬉しくなってしまいます^^
美味しく食べて頂けるとよいのですが。。。

焼き菓子にはコーヒーですよね^^
いつも甘いお言葉ありがとうございます(●´艸`)
素敵なGWを~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/29 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/02 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿鍵コメさん✿

お返事大変遅くなりスミマセン~~!!涙
GW全くPCを使っておらずで、申訳ありません~~><

そしてそしてそして!勿体無いお言葉を頂き
本当にありがとうございます♡
一つ一つ噛みしめながら読ませて頂きました♡ありがとうございます!
まだまだ修行中ですが、こうして、お菓子やパン作りがお上手な方に食べて頂ける機会を与えて頂き感謝でいっぱいです✿こんなので宜しければまた味見してください^^

お仕事に趣味にと楽しく過ごされてる鍵コメさんは素敵です♡ますますのご活躍を心から応援していますね♡またブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
これからもよろしくお願いします^^

最後に体調へのお気遣いも本当にありがとうございます♪のほほんと過ごさせてもらっているので
色んな事をマイペースにやれています^^お優しいお言葉ありがとうございます♡

また明日から土日✿素敵な週末をお過ごしくださいね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.05/06 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー