I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

食パン

P1250465.jpg
角食がなんだかうまくいきません。
味が。
あれ?こんなだっけ?と色々とあれこれ思うと
だんだんわからなくなると言う。。。|ω・`)

角食って、、、私どういうタイプの味が好きなんだっけ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そこからかい!







P1250484.jpg
どんなパンも卵サンドにすると美味しいですね(*´ω`*)





P1250615.jpg
全粒粉たっぷりのハード山食も作りました✿






P1250659.jpg
最近はハードパンに、バターと蜂蜜を合わせるのが好きで( *´艸`)
ザクザク~と言う噛んだ時の音を聞くのもテンションが上がります♡





だんだん気温が上がって暑い日もありますね(*`艸´)
日も長くなって嬉しいな~♪
今日も素敵な一日を♡









最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

タマゴサンド、美味しそうですね(*´艸`*)
ゆで卵の大きめのみじん切りが大好きです(*´ω`*)

バターとはちみつ!!
絶対に美味しい組み合わせですね(*ノ∀`*)ゞ
ザクザクいう感じ、分かります(*´艸`*)うふ♡
私はたまに、バターを塗って、グラニュー糖をかけて、トーストでこんがり焼くのも大好きです(*´罒`*)

パンって美味しいですよね(/∀\*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/27 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~♪
たまごサンドっていくつになっても美味しいですよねw
たまに無性に食べたくなります(*`艸´)
あーにゃんさんもゆで卵は大きめ派ですか♡大きいとマヨが少なくて済む気がします(*´ェ`*)
ヘルシーに仕上がったと思うと食べ過ぎちゃう~♡


バターとグラニュー糖ってシンプルなのに
すっごく美味しく変身しますよね♡お腹が空いてたら
2,3枚はイケちゃう組み合わせです(*ФωФ)
こんがり焼いてサクサクを楽しむって幸せ( *´艸`)
パン話は尽きませんね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/27 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/28 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿鍵コメさん✿

最近粉が違うからかなんだか納得行く食パンが
焼けなくて、だんだんわからなくなると言う
スパイラルに陥ってしまいました(笑)
もう少し賢く焼きたいものです(ノд`@)

無事届きましたか♡良かったー♪
さっそく食べて下さったんですね~♡ありがとうございます♡
まだまだ発展途上ですがお味見していただければ
嬉しいです^^
ブログ載せて頂けるんですか~♡
ありがとございます✿また覗かせて下さい^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/28 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー