I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


猫柄のカップスイーツ





今回もsuipaさんのモニターです❀

今回は猫好きさんは絶対胸キュンのカップです♡(//∇//)











P1250628.jpg
コレかわい~~~(〃▽〃)
ニャンコのお顔がまた良くって~♡

三毛猫柄にしてみました♡

白い所はラム酒たっぷりババロアで
茶色はチョコレートババロア
うす茶色はキャラメルムースです❀


耳も付けたくってアーモンドをチョコレートでコーティングしてみたけど
小さくてリスみたいに(^-^;




P1250633.jpg
後ろも可愛いんですよ~♡
しっぽがある♡






P1250643.jpg
もう1つは茶トラ柄にしてみました❀
なんだかごちゃごちゃしちゃってマスガ(汗)

こちらも
茶色とうす茶色は↑と同じで
黄色は果肉入りオレンジゼリーです❀


P125065400.jpg
後ろは足跡♡
     🐾
      🐾
       🐾  
 


猫カフェとか、猫雑貨を扱うお店に
このカップのスイーツ売ってたら、絶対流行っちゃう~(*`艸´)









地震の被害、これ以上大きくならないこと
心からお祈りしています。



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

きゃー(≧∇≦*)
ロサさん、すごく可愛いです(*´艸`*)
そして、とっても美味しいそうです(*´∀`*)

ミケちゃん、トラちゃん・・・どっちも本当に可愛いですね(*ノ>∇<)ノ♡
ロサさんがご近所で、ケーキ屋さんをやってらっしゃったら、毎日通っちゃいます(*´艸`*)うふ♡

お顔も後ろ姿も本当に可愛いですね(*´∀`)♪
可愛いのにラム酒・・・ツンデレな感じがまた、にゃんこっぽくて、絶対に美味しいですね(*´ω`*)♥
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/16 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

あーにゃんさん♪検診はどうでしたか?
お母さまの事大変な時期があったのですね。
うん!うん!検診を小豆に行って、
ずーっと健康で過ごして下さいね^^

ね~♡コレ可愛いですよね~( *´艸`)
私も見た瞬間思わず叫んでしまいました^^
むふふξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
毎日通ってくれるんですか~♡私も
あーにゃんさんが近所なら毎日キャワイイ二人と
あーにゃんさんに癒されに行ってると思いますw
↑迷惑

ラム酒が入ってるだけで何となく大人感でますね^^
とゆーか、このカップに何作っても猫好きには売れますよね~ww(*`艸´)ウシシシ
↑すぐ商売に走ろうとする人ww
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/16 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

わあ~ さすがロサさん!
めちゃくちゃセンスがいい~☆彡

かわいい~♡ そして おいしそ~♡
三毛猫のぶち部分がとってもきれいに仕上がってて まるで最初からカップに模様が付いていたかのよう。

これ 絶対子どもたち喜ぶなあ(^○^)
私もロサさんみたいに上手にスイーツ作れるようになりたいなあ。


  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2016.04/17 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

こんばんは^^

ありがとうございます♡
三毛猫のブチは上手い事ブチに見えて良かったです♪
最初考えた時、自分で作りながらめんどくさー
上手く出来るか心配だったんですが
やってみると楽しくなってきちゃって(*`艸´)
お子さん達と作るのもワイワイ楽しいですね♡

いやいや!何をおっしゃります(●´艸`)
シフォンさんのスイーツ私好みばかりなんですよ~♡卵や乳を使わなくってヘルシーなおやつ♡私はシフォンさんのスイーツが食べてみたいです(*´ェ`*)…♥
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

